アグリスタイルの目標

スタッフ写真

農業が「子供たちの将来の夢」になること。農産物を加工して「特産品化」し、多くの人に食べてもらうこと。

アグリスタイルは、オクラ、ソラマメ栽培を中心に、
地産地消や子供たちへの食育に力を入れています。
また、野菜は栽培するだけでなく、加工、流通、販売までを
一貫して行っています。
魅力のある農業を目指し、鹿児島の大地「指宿」から
新しい農業のスタイルを発信していきます。

グリーンツーリズム体験

写真 グリーンツーリズム体験

緑豊かな自然・文化・人々との交流。都会では感じられない体験と感動があります。

田舎ならではの、のんびりとした自然豊かな風景を眺めながら、旬の野菜を自分で取って食し、虫などの食物連鎖を学び、鳥のさえずりを聞き、花を楽しめる。
そんな素晴らしい場所がここにはあります!

グリーンツーリズム体験 詳細はコチラ

オクラのここがすごい

写真 オクラ

アグリスタイルは魅力ある農業や食の大切さを発信しながら自給率アップに貢献します!

オクラのトロトロ成分には、さまざまな予防効果があります。
風邪・インフルエンザ予防効果、生活習慣予防効果、老化・ボケ防止、免疫力を高め疲労回復など。

オクラのここがすごい 詳細はコチラ